--年--月--日 (--) | 編集 |
近況報告
2009年03月17日 (火) | 編集 |
なんとかG3~G9まで終了しました・・・・。
猫神一族の皆様、手伝ってくださって本当にありがとうです><;

ネタバレ話は、また機会があったら書いていこうと思います。


さてさて、私ももうすぐマビを始めてから3年がたとうとしてます・・・・・。
正直、ギルドに入るまでまったく戦闘というものを知らなかったあの頃が今はちょっと懐かしいです。

これからも精進していきます。がんばります!!

記念に一枚w

こんなん描いてみました・・・えぇ、自キャラです。親バカですw

描いてみたw
やっべぇ
2008年03月11日 (火) | 編集 |
マビノギしててもブログを更新してないんじゃ、ダメじゃん。
転生がついに3回目に入りました。
とっとと潜入終わらせてしまいたいですが…
未だ弱くてやってられません
レベル上げに必死です(笑)
サンダーげっとw
2007年12月12日 (水) | 編集 |
何もしてないけど、サンダーのスキルをゲットしましたw
1Chで商店を見て回ってたら、たまたまサンダーの本を売っている方がいまして。

値段が




21万。


高いっ。と私はその時思ったのですが、思い直すと、ARやFBLはもっと高値で取引されているのではないかと思ったのです。
そして、最終的に購入。

その後、スチュアートのところへ行って、クエストを受けます。
サンダースキル


マヌスが返してくれないという本を貰いに行き、マヌスと会話するのですが
マヌスはスチュアートに何も言わずに返したそうで、自分が行かなくてはならなくなりました。
その後、図書館から見つけ出して、最終的にスチュアートの元へ・・・・。

そこでやっとスキルブックとクエストがもらえます。
ただ、今になって思うことですが、これって受けても受けなくても良かったのかがわかりません。
どうなのでしょうか?

さっそくサンダーを使ってみましたが、威力は高くてもかなりマナをくうので、まず自分のレベル上げが先ということになりそうです。
マナPがかなり減った。
中毒になってもおかしくないくらいだったわ。




まぁ、少しずつだけどあげられるようにはなってきているので・・・
がんばろうw
またまた染色話・・・と探検
2007年12月06日 (木) | 編集 |
正直勘弁してほしいですよ、探検!

ぜんぜんでないじゃないですか!!赤水晶玉!
おかげでマジックシールドGETできないし!
どなたか譲ってください!!
メモお待ちしてますm(__)m


さてと
話は変わって染色話へ。
トップ絵にもあるのですが、イディカイの聖職服をようやく買いました。
これから冬なので、あったかい格好のものを着たいなぁとおもいまして。
最初は黄色だったんですが、白で売ってるのを発見して再度購入。一回目のは売りました。
かなり最悪な展開・・・・。
その後、染色アンプルを買って、2回ほど染色。
かなりいい色になりまして、PCの前でガッツポーズw
sennsyoku


ラッキーw
紅葉狩りも今日で終わりですね。
かなり遅めに始めたので手に入れるのがかなり大変でした。
それでも全部終わらせました。ふぅ~(--;)
ちょっと乗り遅れてハロウィンw
2007年11月12日 (月) | 編集 |
現実のハロウィンは既に終わっているのに・・・
15日までマビノギはハロウィン状態です。

ってなわけで
今日は午後からずーっとネットにつなぎっぱなしでした!

ハロウィンウィッチローブがめちゃめちゃほしくって
頑張って綿雨羊を刈りまくりました!!!!

何とかゲットしました・・・・が色がちょっとばかし気に入らず
アドバンスを利用していないので、染色アンプルもない。

仕方ないので普通の染色を1万1000Gで購入。
お高い買い物です(T◇T)
でも
一発でいい感じの色に染まったのでかなりうれしい!!!!
ちなみにコレ↓
ウィッチローブ


ちょっと真っ白までは行かないのですが・・・
それでもいい感じだなあと自己満足ですw

そして目標が達成されてしまうと、もう元の体に戻りたいとかって思うんですよ。10歳だと若干の太ってる差が分からないので、正直見た目では判断できないです。

はやく終わらないかなぁ。ハロウィン

でも、いつまでも続いてほしいなあ
ハロウィン・・・・(どっちだ!)



あとですね
改造しようとずっと思ってて、wikiを見ながらも挑戦してみたのですが、前に改造したのが1ヶ月も前で
前考えてた改造のリストを忘れちゃったんですよ。

その状態で続きの改造をしたら・・・・
途中でできなくなりました。



失敗



剣は精霊さんの餌となりました。
いや~
痛い!痛すぎます!

もうこんなことにならないように、わざわざメモまで作りました。
改造はいったん間違えると元に戻れないので、絶対に気をつけたいですね。

さて、今日は目標も達成されたし、そろそろ寝るかな・・・
